気になるクラウドファンディングを探そう
【第二弾】バッグを持たずに楽しむ! 春夏快適ストレッチパンツ
【第二弾】バッグを持たずに楽しむ! 春夏快適ストレッチパンツ
いいね!
72pt

支援額

目標金額

2,489,000円

200,000円

1244%

支援者数

残り

185人

終了

株式会社プラスアルファ Makuake
  • 色んなシーンでスマホを身に付けられる!『新発想の膝下ポケット』
  • 軽やかに動ける!『優しい力でよく伸びるストレッチ』
  • 長く愛用出来る!『汚れや洗濯に強く伸びたままになりにくいストレッチ』

当プロジェクトではリラックスタイプとビジネスタイプ、2つのモデルを用意しています。

両モデルとも、膝下ポケットの機能、使用する生地、縫製メーカーは共通です。

スタジアムパンツは、「長く座るシーンで使いやすい」を目指したパンツです。

第一弾のプロジェクトでは、たくさんのサポーター様から反響をいただきました。

ポケットの機能とはき心地を高く評価していただき、とても嬉しかったのですが、一方で夏季は暑い、ブラックは埃が気になる、腰回りの生地が少しダブつく、レディースが無い、といったお声も頂戴しました。

サポーター様から頂いた声に対し、どのようにお応え出来るのか、すぐに縫製メーカー様と相談し素材を探しながら開発に着手しました。

10回の試作を重ね1年かかりましたが、ようやく自信をもってお勧めできるパンツが完成しました。

第二弾の「あれっ?スマホどこ?が、なくなるパンツ」は、春・夏・秋の3シーズンを快適に、より幅広いシーンでご使用いただくために、リラックスタイプとビジネスタイプの2モデルをご用意いたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!