気になるクラウドファンディングを探そう
【リュックユーザー必見】真夏の救世主!背中の汗問題を解消!快適リュック体験の提案
【リュックユーザー必見】真夏の救世主!背中の汗問題を解消!快適リュック体験の提案
いいね!
80pt

支援額

目標金額

6,152,000円

100,000円

6152%

支援者数

残り

1,600人

終了

Long-Field Makuake
  • USB給電式の送風ファンがリュックと背中の間に空気を循環させ、背中の蒸れと汗を解消!
  • リュックを背負った時に感じるじっとり汗で悩まない!通勤・通学も快適に。
  • 軽い、薄い、目立たない!音も静かだから、電車移動などでも気にせずどこでも快適に使えます。

暑い日、リュックを背負った背中は汗でじっとり…。リュックユーザーなら誰しもそんな経験があるのでは。

また、そんな不快さに加え、シャツなどの汗ジミも目立ちやすく、なるべく汗をかきたくないから夏のリュックは諦めていた…という話も聞きます。

このクールファンは、愛用のリュックに取り付けて、お手持ちのモバイルバッテリーにつなぐだけで、不快だったリュックと背中の間の蒸れを解消し、夏でも快適なリュック生活を実現します。

クールファンの仕組みは、薄さ約1.5センチの中に内蔵された特殊なファンからリュックと背中の間の空気を取り込み、送風し、循環させることで背中の蒸れを解消します。

自然な送風なので、体温を急激に下げることなく快適な温度に保ちます。汗をかいた背中が冷たくなって不快…なんてことも防ぎます。

厚さ約1.5センチのシート状の薄型メッシュに2つのファンが内蔵されている特殊な構造が特徴です。

愛用のリュックに取り付けて、お手持ちのモバイルバッテリーにつなぐだけで使えるので、リュックを使う様々なシーンに大活躍!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!