気になるクラウドファンディングを探そう
新しくなった「HITOE® FOLD」小さな薄い財布
新しくなった「HITOE® FOLD」小さな薄い財布
いいね!
88pt

支援額

目標金額

55,481,020円

1,000,000円

5548%

支援者数

残り

2,959人

終了

SYRINX CAMPFIRE
国内最高額を達成し、CAMPFIREクラウドファンディングアワード2020を受賞した「小さな薄い財布 HITOE® FOLD」が、これまでに寄せらた数々のご要望に真摯に向き合い、さらに完成された財布へと進化しました。

生まれ変わったHITOE® FOLD

小さな薄い財布「HITOE® FOLD」。そのミニマルなデザインは、2020/2/8 から開始したクラウドファンディングで大きな話題となり、わずか18日間で1年分の生産量が完売。財布のクラウドファンディング国内最高額(当時・自社調べ)を達成し、CAMPFIREクラウドファンディングアワード2020を受賞しました。

その話題作が、新たに生まれ変わります。・札押さえ追加・型崩れ防止・紙幣の滑り改善・スキミング防止・左利き対応これまで寄せられた数々のご要望に真摯に向き合い、さらに完成された財布へ進化しました。

HITOE®とは

「鞄を持たず、手ぶらで足取り軽く出かけたい!」 その想いを叶えるために、HITOE®シリーズは誕生しました。「薄い」だけでなく、「小さな財布」を追求したHITOE®シリーズの進化形、それが、この「HITOE® FOLD」です。究極にシンプルなデザイン、スムーズな使い心地、十分な収納力、キャッシュレス時代に相応しい理想を追求し、創意を凝らし、デザインしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!