気になるクラウドファンディングを探そう
【充実収納+生活防水】普段使いのトートバッグやクロスバッグに特別さが欲しいなら?
【充実収納+生活防水】普段使いのトートバッグやクロスバッグに特別さが欲しいなら?
いいね!
72pt

支援額

目標金額

2,060,070円

100,000円

2060%

支援者数

残り

232人

終了

株式会社ヤベツジャパン Makuake
  • 軽い装いで楽に外出する日もある!気軽にアウトドアを楽しめる【トートバッグ】と【クロスバッグ】
  • 【充実の収納力】【生活防水】【2WAY演出可能】など様々な機能を備えています。
  • コンセプトは【気軽にアウトドアを楽しめる、常に動いていたくなるバッグ】

Turing series(チューリングシリーズ)の目標は気軽にアウトドアを楽しめるよう、常に動いていたくなるバッグを作ることでした。気軽にアウトドアを楽しめるように、軽めの装いで楽に出掛ける日。使う人の事を考えた収納スペースと洗練されたデザインが魅力のMATHEMATIK「Turingシリーズ」。

軽い装いで楽に外出する日もある、そんな日をTuringシリーズと共にしませんか?

皆さまこんにちは。本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。今までマクアケで様々なバッグをご紹介してきたMATHEMATIKです!

前回プロジェクトでは1200名以上のサポーターの皆さまにご支援いただき、目標金額の12106%を達成することができました。これまでご支援して下さったサポーターの皆様、応援して下さった皆様に厚くお礼申し上げます。これからも様々なプロダクトをご紹介予定ですので楽しみにお待ちいただけますと幸いです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!