気になるクラウドファンディングを探そう
日売上1.6億円の枕が進化!むにむに新感覚×消臭剤配合の枕で快適な朝を!
日売上1.6億円の枕が進化!むにむに新感覚×消臭剤配合の枕で快適な朝を!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

7,550,660円

500,000円

1510%

支援者数

残り

806人

終了

モリリン株式会社リビンググループ Makuake
  • テレビショッピングで1日に1.6億円を売上!新素材TPE+消臭機能を追加した新感覚枕です。
  • 新感覚のプニプニ浮遊感!高い通気性&中材まで洗濯可能なWATER CUBEを採用しました。
  • 強力消臭剤DEO SILICAを配合、気になるニオイをケアする繊維商社モリリンの本気枕です!

WATER CUBE PILLOW

独特の柔らかさ、形状で頭へのフィット感&寝返りのしやすさを追求したWATER CUBE PILLOW。

強力消臭シリカゲル「DEO SILICA」を素材に配合し、これからの季節ますます気になるニオイについても対策を講じた新しい枕を開発しました。

朝起きた時にこんな思いをしたことはありませんか・・・?枕が合わず首や肩が重たい、辛いと感じた。朝起きると枕のニオイが気になった…睡眠中の寝心地がわるく、朝起きた時にスッキリ感じられない…頭と枕の接地面がムレて不快、暑苦しくて快適な環境を用意できない…

そんなお悩みを解決し、快適な睡眠環境を整えたい!

繊維の総合商社「モリリン株式会社」が理想の枕を追求し、寝心地感と快適性にこだわり抜いた新感覚の枕が「WATER CUBE PILLOW」です!

WATER CUBE PILLOWの秘密

①頭へのフィット感を追求、心地よい環境を整える素材

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!