気になるクラウドファンディングを探そう
黒生姜をプラス!牛乳と米糀だけでつくった「ミルクあまざけ」
黒生姜をプラス!牛乳と米糀だけでつくった「ミルクあまざけ」
いいね!
39pt

支援額

目標金額

330,400円

150,000円

220%

支援者数

残り

57人

終了

Milk Lab Makuake
  • 宮崎県産牛乳を国産米糀だけで発酵したミルクあまざけに、ニューフレーバー「黒生姜」登場!
  • 夏こそ"あまざけ”がオススメ!57倍のショウガオールでポカポカ!
  • シャーベットでもドリンクでも!食べきりサイズの小包装

優乳甘酒の新フレーバー Black ginger黒生姜の味が新登場

宮崎県産牛乳と国産米麹だけでつくったミルクあまざけに、MOMIKI独自熟成の「黒生姜」をプラスしました。甘味料を加えず、素材が作り出した自然の甘さと黒生姜のピリッとした刺激がくせになる味です。

Makuake先行販売では、優乳甘酒の新フレーバーblack ginger(黒生姜)ご紹介します!

夏こそ"あまざけ”!!

冬に温めて飲むイメージを持たれている方が多い"あまざけ"ですが、江戸時代より夏のドリンクと言えば、あまざけと言われており、俳句では夏の季語として使われています。

牛乳と米糀に黒生姜を加えることで、優しい甘さと深い味わいが感じられます。

優乳甘酒は、「ミルクあまざけ」を冷凍させることで、手軽にいつでも摂れるよう、小包装のフローズンタイプにしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!