気になるクラウドファンディングを探そう
「不安なあなたの、【心】を癒やす。『全国に会いに行く似顔絵やさん』」の実施。
「不安なあなたの、【心】を癒やす。『全国に会いに行く似顔絵やさん』」の実施。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

540,600円

500,000円

108%

支援者数

残り

112人

終了

ymmtymmt0901 CAMPFIRE
まだまだ続く「不穏な空気」。先行きの見えない日々を誰もが、一生懸命過ごしていると思います。「不安感」と共に生きなければならない、そんな時代だからこそ、「心」を癒やす「絵の力」が必要です。オンラインや、対面での【会いに行く似顔絵やさん】の活動資金のために、なにとぞご支援をよろしくお願い致します。

2021.5.28 更新

【ご支援額  510,100円 【達成率】102%  【ご支援者数】101名 

 皆様のご協力の元、少し日数を残してついに、達成しました! 本当にありがとうございます。

残りの日数は、いかに多くの方に知ってもらえるかだと思いますので、 もうしばらく

お付き合い頂けたらと思っております。

★新しい目標として・・・ご支援者数 130名  

これからはいかに多くの方の目に届き、「次の活動に繋がるか」だと思いますので、「ご支援者数」を

目標にしたいと思います。あわせて、「絵はがき」のリターンができる限り、「out of stock」になるように告知をしていこうと思います。

◆はじめに・ご挨拶

  はじめまして。SNSを中心に、イラストや似顔絵を描いている、【TOMMY★☆ZAWA】 と申します。教育関係の仕事や革製品の販売接客を通じて、「人と接する仕事」を元々しておりました。元々教材を作ったり、デザインで絵を描いていた経歴があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!