気になるクラウドファンディングを探そう
さりげない、好印象。自然の雄大さをデザインした「Botanica Watch」
さりげない、好印象。自然の雄大さをデザインした「Botanica Watch」
いいね!
24pt

支援額

目標金額

1,922,600円

300,000円

640%

支援者数

残り

119人

終了

Everything Inc Makuake
  • 自然の雄大さをデザインに落とし込んだ迫力ある盤面。
  • 木でできているから軽い!わずか23g(ダイヤルのみ)。
  • 木製時計でありながらとてもシャープなダイヤルで、スタイルを選ばない。

自然の雄大さをデザインした「Botanica watch」。その自然を称えたデザインは時計としてのモノを表現されているだけでなく、ブランドの信念としても現れています。

ブランドが伝えたいメッセージはこちらです。地球への優しさを考えた腕時計を持っていれば、周りにもあなたのその優しさや人間性が伝わる。どういうことでしょうか?

「地球への優しさを考えた」とは?それは言い換えれば、地球への配慮です。もう少し噛み砕けば、ちょっとした気遣い。もちろん、人付き合いだって気遣いが出来た人の方が人望があるでしょう。きっと、地球規模で優しくなれたあなたなら、きっとあなたの周りにも、そのあなたの優しさは伝わると思います。

腕時計を身に付けて、優しさを伝えられる人になりましょう。

昨今、サスティナブルであることを売りにしている商品が多く見られます。しかし、まだ日本では「サスティナブル」であることは一般的ではありません。まだどこか、実生活とは離れた位置にあるモノ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!