気になるクラウドファンディングを探そう
満タンになると自動停止!ポータブル多機能空気入れ「Smart Air Pump」
満タンになると自動停止!ポータブル多機能空気入れ「Smart Air Pump」
いいね!
82pt

支援額

目標金額

7,596,040円

300,000円

2532%

支援者数

残り

806人

終了

Maxia International Makuake
  • 軽量・ポータブルでワンボタンの簡単操作!プリセットした空気圧に達すると自動停止!
  • リチウム電池・LEDライト内蔵で緊急時には懐中電灯・モバイルバッテリーに!
  • 使用寿命の長い金属シリンダー採用!

「Smart Air Pump」は、空気圧をプリセットできるポータブル多機能空気入れです。ボタンを押すだけで、自動で安全に空気入れを完了します。また、LEDライト付きで、夜間や灯りの少ない場所での使用にも便利です。さらに、リチウム電池内蔵ですので、モバイルバッテリーとしてUSBポートからスマホなどに充電することも可能です。

Smart Air Pumpは自動車、バイク、自転車などのタイヤ、バスケットボールや浮き輪など、様々な身の回りの物に空気を入れることができます。空気圧がプリセットされていますので、ボタンを押すだけでそれぞれに適した圧で空気入れを完了。以下のようなことにお困りの方におすすめです。

● 車で出かけようとしたらタイヤの空気圧が足りない!空気入れのためにガソリンスタンドに寄って時間を無駄にしてしまう。

● バイクや自転車のタイヤは空気が減りやすいので、マメに空気入れをしなければならない。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!