気になるクラウドファンディングを探そう
北海道プレミアムG系ラーメン『カムイの豚』Makuakeにて先行販売開始!
北海道プレミアムG系ラーメン『カムイの豚』Makuakeにて先行販売開始!
いいね!
88pt

支援額

目標金額

1,441,000円

300,000円

480%

支援者数

残り

314人

終了

北海道サブスクリプション Makuake
  • 北海道大学近く、オープン数カ月で行列店の仲間入りをした「らーめん孝一郎」の試み
  • ガッツリ系ラーメン × 北海道素材 のラーメン=ガツンのインパクトかつ髄に染み渡る旨みを追求
  • 北海道産小麦、ほたて醤油、羅臼昆布、富良野豚。北海道プレミアムG系ラーメン「カムイの豚」

北海道素材のG系ラーメンをお届けします!

16歳からラーメン修業を始めて21年。今や札幌で行列必至の人気G系ラーメン店「らーめん孝一郎(こういちろう)」が、上質な北海道産素材を使用したプレミアムG系ラーメン「カムイの豚」をMakuakeにて先行販売いたします!

北海道プレミアムG系ラーメン「カムイの豚」

特徴その1【スープに北海道産香味野菜】

G系ラーメンは通常、豚、ゲンコツとニンニクのみで作りますが、当プロジェクトでは、ニンニクと北海道産の香味野菜を加えて作りました。香味野菜を入れたことで風味がよくなります。

特徴その2【醤油ダレにホタテ醤油使用】

3種類の醤油を使用。通常は本醸造とたまり醤油で作りますが、今回は明治24年から続く北海道の蔵元 福山醸造「北海道ほたてしょうゆ」を加えました。北海道ほたてしょうゆは、 しょうゆ原料の丸大豆と小麦に北海道産を100%使用、北海道のほたての旨みを合わせた出汁醤油です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!