気になるクラウドファンディングを探そう
【お試し会員募集】温泉宿の定額利用サービス「YYORK(ヨーク)」
【お試し会員募集】温泉宿の定額利用サービス「YYORK(ヨーク)」
いいね!
13pt

支援額

目標金額

1,477,500円

2,000,000円

73%

支援者数

残り

24人

終了

Rowls_inc CAMPFIRE
YYORKは、Rowls株式会社が提携する全国の温泉宿を定額で利用できるサービスです。今回のクラウドファンディングでは、通常ご用意していない特別な「お試しプラン」を中心に、お得なリターンをご用意しました。まずはお試し頂き、一緒にサービスを盛り上げていただければ幸いです。

■はじめに

YYORK(ヨーク)は、温泉宿の定額利用サービスです。

入浴の「浴(ヨク)」と、「新しいWORKスタイルを作る」という想いから、WORKの字面をもじり、“YYORK(ヨーク)”と名付けました。新しい働き方を発信し、多くの方の生活にポジティブな影響を与えたい。そんな想いを込めています。

正式リリースは2021年6月を予定しておりますが、今回のクラウドファンディングがYYORKの実質的なスタートだと捉えています。そこで、気軽にYYORKのサービスを体験できる【お試しプラン】など、通常では提供しない特別なプランをご用意しました。

このクラウドファンディングでYYORKに興味を持って頂いた皆様と一緒に、より良いサービスを作り上げていければと考えています。

▼YYORKサービスサイトhttps://yyork.jp/

■サービス立ち上げの背景

1)これからの新しい働き方リモートワーク、ワーケーションが急速に拡大している昨今、YYORKメンバーも実際にワーケーションを実施し、「ホテルや温泉宿に宿泊しながらの仕事」を体験しました。その中で、温泉宿で仕事をすることで、意外(?)にもパフォーマンスが上がることに気が付きました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!