気になるクラウドファンディングを探そう
わずか6mmの画期的な財布登場!!
わずか6mmの画期的な財布登場!!
いいね!
27pt

支援額

目標金額

1,908,000円

300,000円

636%

支援者数

残り

177人

終了

ono zyunpei CAMPFIRE
■日本のキャッシュレス化にあう理想の財布 ■使い心地にこだわる ■機能もデザインもシンプルに ■革の魅力の詰まったイタリアンレザー ■日本の職人の技が光るCRAFTSMANSHIP

キャッシュレス派のあなたへ

「スマートフォン」に「財布」だけをもって、すっきりと持ち歩く方法はないのでしょうか?

近年、キャッシュレス化が進み、現金を持ち歩く人が、減っていく傾向にあります。

あなたの周りでも、スマートフォンとクレジットカードを持ち歩くだけで、全ての支払いを済ます人は増えてきてませんか?

何気に使っている財布

カードやお札、収納に余分がありすぎて、持ち歩きに不便さを感じることはありませんか?

コンパクトな財布はそれだけで、ライフハックになります。

今回、僕たちが考えたのは「未来の財布」

それらは今回の「キャッシュレス化」の波があり実現しました。

キャッシュレス化とは最近ニュース等で報道されていますが、どういうものか見ていきましょう。

デンマーク:コペンハーゲン 

キャッシュレス決済最先端の国、デンマークでは、2017年1月1日にデンマーク中央銀行が造幣局の閉鎖を決定し、国内でのコイン・紙幣の造幣を完全に停止しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!