気になるクラウドファンディングを探そう
サンリオ キャラクターズ ハローキティ 立体ネックレス
サンリオ キャラクターズ ハローキティ 立体ネックレス
いいね!
6pt

支援額

目標金額

1,095,600円

1,000,000円

109%

支援者数

残り

11人

終了

ユートレジャー Makuake
  • エントリーしている全80キャラクターのラインナップ!商品化への新たなチャレンジ!
  • ユートレジャーが本企画のためにデザインした、細部までこだわりぬいたオリジナルジュエリー!
  • 「2021年サンリオキャラクター大賞」連動!あなたの応援購入がキャラクターの投票に繋がる!

ハローキティ

身長はりんご5個分。体重はりんご3個分。明るくて、優しい女のコ。クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。音楽と英語が得意。好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。双子の妹、ミミィとは大の仲良し。

多くのキャラクターにチャンスを

本プロジェクトは「2021年サンリオキャラクター大賞」(後述)と連動するオリジナル企画となっており、候補となる全80キャラクターから100万円の目標金額を達成したプロジェクトは立体ネックレスを商品化します。そしてサンリオキャラクター大賞の投票とも連動し、達成プロジェクトの応援購入総額を550円=2票として、該当するキャラクターの最終結果に反映いたします。※未達成プロジェクトについては票数の反映はされません。未達成時に参加分の金額は返金キャンセルとなりますので、あらかじめご了承の上ご参加ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!