気になるクラウドファンディングを探そう
気軽に乗れる折畳式キックボード型三輪モーターサイクル
気軽に乗れる折畳式キックボード型三輪モーターサイクル
いいね!
37pt

支援額

目標金額

23,130,800円

1,000,000円

2313%

支援者数

残り

148人

終了

okada.co Makuake
  • フロントタイヤをツイン(2輪)にしたバランスの良い乗り物です。
  • 公道走行仕様キックボード型三輪モーターサイクルです。
  • 折りたたみ式なので自動車で簡単に持ち運びが出来ます。

フロントタイヤがツインなので、安定感とスムーズな走行ができます!

スクーターともキックボードとも違う乗り心地をご体感下さい!

個人移動手段としてアシスト自転車含め電動キックボードを使用される方が、多くなってきています。二輪である為バランスが悪く転倒スリップが発生しやすいデメリットを考慮。本製品 ilark はフロントツインを採用しバランス安定性を考えたモーターサイクルです。

レジャーはもちろんお仕事にも幅広いフィールドでの活躍を期待できる製品です。

400Wモデルは車道走行仕様ですので車道で走行が出来ます。180Wモデルは車道走行仕様ではないので車道での走行は出来ません。

フロントタイヤをツイン(2輪)にし十分なバンク角を確保しつつ強力なグリップ力でコーナーリング、操作性をスムーズにした。心地の良い乗り物折畳式モーターサイクルです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!