気になるクラウドファンディングを探そう
観た人を元気にする映画『フリークスの雨傘』製作応援プロジェクト!
観た人を元気にする映画『フリークスの雨傘』製作応援プロジェクト!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,814,733円

2,500,000円

72%

支援者数

残り

163人

終了

SHOTGUNFILM CAMPFIRE

はじめに・ご挨拶

はじめまして。映画監督の山本俊輔と申します。

この度は、映画『フリークスの雨傘』製作応援プロジェクトにご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

これまで私は、アクションやホラーなどの作品を中心に監督してきました。しかし年齢が40代半ばを迎え、それに加えてコロナウイルスが蔓延する大変な世相において、今後はより観客の方々の共感を呼び、観た人が勇気づけられるような映画を撮りたいと思うようになりました。

そして企画したのが今回の『フリークスの雨傘』です。

主演には、フジテレビ「アウト・デラックス」のアウト軍団として活躍する超個性派女優・阿部真美子さんをお願いしました。

阿部さんは人知を超えた個性的なルックスを持ち、普段は介護の仕事を頑張っている大変な苦労人です。

こんな阿部さんのような健気な主人公が、小さな幸せを求めるために踏まれても蹴られても奮闘し続けるヒューマンドラマを作りたいと思いました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!