気になるクラウドファンディングを探そう
本を折って作る新感覚のアート。「ブックフォールディング」制作キット
本を折って作る新感覚のアート。「ブックフォールディング」制作キット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,040,000円

200,000円

520%

支援者数

残り

52人

終了

OruFun Makuake
  • 読まれなくなった本をアート作品に。新感覚アート「ブックフォールディング」
  • 誰でも制作できる簡単キット。印に沿って折るだけで、美しい作品が完成
  • ご希望のデザインをクリエイターが制作するオーダーメイドリターンもご用意

世界が注目する新感覚のアート「ブックフォールディング」

こんな作品見たことはありませんか?

ブックフォールディングとは本のページを1ページづつ緻密に折って制作するアート作品です。ハサミを使ってページを切ったりはしていません。

今回このアート作品が誰でも簡単に作れる制作キットをご紹介します。

はじめまして、作者のD. Hinklay(ディーヒンクレイ)です。

SNSから世界で大注目!40カ国で販売、個展も開催

ブックフォールディングの作品画像や動画などを投稿し、SNSでも多くの反響を呼んでいます。

100万回再生超えの動画や世界の人々が驚く作品を投稿し続けることにより、国内外でクリエイターの個展を開催しました。

【台湾台北市で開催した個展の様子】

【中国上海開催の展示会に出展された国内の製紙会社のインスタレーション】

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!