気になるクラウドファンディングを探そう
再生農業プロジェクト!!『晴れの国』岡山から産地直送!本場のシャイン&ピオーネ!
再生農業プロジェクト!!『晴れの国』岡山から産地直送!本場のシャイン&ピオーネ!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

2,995,400円

300,000円

998%

支援者数

残り

350人

終了

2020Refine Makuake
  • 『晴れの国』岡山が誇る農家さんが、本気で厳選した果物をより多くの人に!!
  • 見た目にも"こだわった"デザイン!贈答用や自分へのご褒美に!!
  • 再生(Re)農業(Farm)プロジェクト実現の第1歩!子どもたち、未来のために!!

『晴れの国』岡山県産ピオーネ&シャインマスカット!

農家さんが厳選した新鮮果実を産直オンラインストア!!

岡山が誇る農家さんがひと粒ひと粒にまで目を配り、我が子のように大切に育てた果実。その中でも、本気で厳選した果実の"美味しさ"を体感してほしい!!

気候などの自然に左右される果実。

『晴れの国』岡山だからこそできる。

『晴れの国』というだけあって、天気が安定していて日照時間が長いため大きく甘い果実に育ちます。色・形・味すべてが揃ったものから。さらに、生産量が全国上位の現役農家さんが本気で厳選した1房をお届けします。(確かな目で厳選致します)

食べていただくと思わず笑顔になること間違いナシです!!

何よりも農家さんが美味しいぶどうを作るために、ひと房ひと房に愛情と情熱を込めてます。そして1本の木になる房の数を最小限にして房制限をすることによって、糖度も高く大粒で、みずみずしいぶどうになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!