気になるクラウドファンディングを探そう
【Leon Akasaka】ミシュラン店出身の和食料理人と東京のイタリアンシェフ
【Leon Akasaka】ミシュラン店出身の和食料理人と東京のイタリアンシェフ
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,858,000円

100,000円

1857%

支援者数

残り

109人

終了

株式会社BAMF Makuake
  • 和食とイタリアンの道を進んだ二人の料理人が、飲食激戦区の赤坂に殴り込み
  • 予約制・一回転のみ。値段はカジュアルだけど、ハイクオリティな料理を用意
  • Leon Akasakaオープニング記念、Makuake限定特別コースをお楽しみください!

「いつか、一緒に仕事ができたらいいな。」

15年前、学生時代の友達であった二人が描いた夢が、すべての出発点です。

今回ご用意した(Makuake特別コース)

Leon Akasakaでは料理とサービスの向上の為予約制とし、

18:00〜21:00までは通常はコースのみでご提供したいとおもっています。

オープン記念としてMakuake特別コースを用意しました。

1、アミューズ

2、冷たい前菜 (アンティパスティ)

3、温かい前菜 (アンティパスティ

4、魚料理 (ペッシェ)

5、肉料理 (カルネ)

6、パスタ (プリミピアッテ)

※季節によって変動がございます。

なぜ、ボクたちが店をはじめたのか。

学生時代の友情が、始まりでした。

田島和彦と溝尾歩は、専門学校の同じクラス。

田島は日本料理、溝尾はイタリア料理と進む道は、違っていましたが二人はお互いをリスペクトし、毎日のように将来を語っていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!