気になるクラウドファンディングを探そう
ヘンプ繊維(麻)の天然素材で作られた高品質スニーカー Explorer V2.0
ヘンプ繊維(麻)の天然素材で作られた高品質スニーカー Explorer V2.0
いいね!
67pt

支援額

目標金額

6,640,600円

100,000円

6640%

支援者数

残り

379人

終了

株式会社クラウド・マーケティング Makuake
  • 地球に優しいリサイクル素材を使用!サステイナブルで高機能・高品質を実現!
  • 珍しいヘンプ繊維(麻)の天然素材で作られた撥水抜群の新感覚スニーカー!
  • 世界中から高い評価を受け、海外のクラウドファンディングで合計約6000万円の支援金額調達!

「Explorer V2.0」は、ヘンプ繊維(麻)の持つ機能を生かして作られた天然素材スニーカーです。米国クラウドファンディングKickstarterとIndiegogoで合計6,200万円以上の資金調達に成功し、アメリカで大ヒットしたスニーカーが遂にMakuakeで日本初上陸です。

*正規代理店を立てての日本への販売は初めてです。

吸水性が低く、天然の優れた撥水効果を備えているヘンプ(麻)素材を使用。通気性にも優れているため快適な履き心地です!

ヘンプの天然の撥水効果だけでなく、製造工程でコーティング層を追加することで撥水性を高め、さらに布地の汚れ、液体、ほこりの粒子からも保護する防塵機能も強めた。

汚れが繊維につきにくいため、お手入れが簡単で清潔に保てる!汚れがついても上から水で流すだけで汚れを落とすことができるので、 乾くまで待つ必要がなく、そのまま履いて出かけられます。

撥水のための2つのコーティング層が、風、寒さ、液体、塵から守ってくれます。アウトドアでは必須のアイテムです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!