気になるクラウドファンディングを探そう
冷却ジェルと8つのファンで暑い夏のカーシートを涼しく爽やかに【シートクーラー】
冷却ジェルと8つのファンで暑い夏のカーシートを涼しく爽やかに【シートクーラー】
いいね!
75pt

支援額

目標金額

4,294,200円

300,000円

1431%

支援者数

残り

185人

終了

toritemp Makuake
  • 冷感ジェルシートで座ってすぐに涼しい。後部座席にも取付可能で、お子さんや家族の暑さ対策に。
  • 8つのファンと強力モーターで、効率よく風を循環させて背中も爽やか涼しさ持続。音は静かで快適。
  • 軽自動車から大型車まで全車種対応。簡単に取付られ、飽きないデザインと高級感ある素材でフィット。

1992年からおよそ30年、韓国で自動車用品を作り続けてきました。

当社は、これまで換気シートを開発し、お客様に支えられて成長してきました。

今回、お客様の声を聞き、改修することで、シートクーラーの完成にたどり着くことができました。

換気シートの問題点を丁寧に分析し、改修を進めました。

何度も試行錯誤を繰り返しました。

その結果、遂にシートクーラーが完成したのです。そして「SEAT COOLER」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!

なかなか涼しくならない

クーラーがきいてきても背中が暑い

シートクーラーなら解決できます!

【3段階に風力調整可能でもっと快適】

暑さや状況に合わせて調整できるのでとっても便利です。

※風速の程度(環境やユーザーによって異なります) 風速調整で自分好みの涼しさが可能になります。

※当社の従来製品と今回の新製品の比較になります。

※同じ条件(座席後10分の温度)でテストされますが、測定はテスト環境やデバイスによって異なる場合があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!