気になるクラウドファンディングを探そう
みせブラではない 自分のためのブラ 「 CHAN TO® 」
みせブラではない 自分のためのブラ 「 CHAN TO® 」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

603,500円

1,000,000円

60%

支援者数

残り

102人

終了

chantochanto CAMPFIRE
楽なのに確実に上がる!! ちゃんと上がる!! シニアだから出来た<世界初>真の健康オリジナル女性下着ブランド「 CHAN TO® 」  『補正下着』の概念を変える!

■ 大きなサイズへのご要望を多くいただき、3Lも作ることになりました。

貴重なご意見・ご要望のメッセージ大変ありがたく、全て開発の参考にさせていただいております。

■ リターンに3Lを追加させていただきました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎◎はさめるということ

 ⇒ 垂れている

 ⇒ 汗疹(あせも)ができやすい

はじめに・ご挨拶

定年退職後10年、生まれて初めて自分が心から取り組みたいと思えることに出会えました。

“afterコロナ” となっても、ますます進むテレワーク時代で求められるのは 外向けに “装う” ための下着ではなく “健康に良い機能性下着” であると思います。

ミドルシニア世代の実態を身近に知る機会を得て初めて、ブラジャーに関する 窮屈・痛い・肩凝り・汗疹(あせも)等の不満がいかに多いかということが分かりました。

ストレスを抱えながらの生活を長年強いられているが、楽で上げるブラジャーは無いものと諦めてしまっていることも。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!