気になるクラウドファンディングを探そう
ナプキンがいらない高性能吸水型ショーツ「PlayS」アスリート×医療素材
ナプキンがいらない高性能吸水型ショーツ「PlayS」アスリート×医療素材
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,290,250円

1,000,000円

129%

支援者数

残り

136人

終了

PlayS_project CAMPFIRE
履くだけでOKな吸水型ショーツ【PlayS(プレイショーツ)】。 「アスリートが試合で使える品質なら、普段使いでも満足できるはず」。元世界トップ選手や現役アスリートの声を参考に開発し、医療用の超吸水性繊維を使用した高性能&運動に適したデザインを両立。新たな選択肢をぜひ体感してください

トップアスリートと開発。今までにない"高性能吸水型ショーツ"「PlayS」

アスリートにとってナプキンやタンポンの選択は、道具選びと同じくらい大切。漏れないか、ズレないか、ユニフォームから出ないか、もちろんプレイの邪魔にならないか。

でも今まで選択肢は少なかった。「あきらめていました。というか考えもしませんでした」

そんなアスリートたちとともに作った「新しい吸水型ショーツ」。

トップアスリートだけではなく、部活生やジムに通う人、長時間働く人、クリエイター、ミュージシャン。すべてのプレイする女性に、アスリートクオリティー「プレイショーツ」。

日本人女性の1日の平均は4ml~28ml(月に5日間として)といわれています。

朝起きてから寝るまで、1枚履くだけで大丈夫。ナプキンやタンポンを交換するわずらわしさから解放されます。環境にも優しい、サスティナブル商品です。

動画を先行公開したTikTok(3日で50万回再生)などで多く頂いた疑問Q.そんなちょろっとじゃないです… A.確かに多い方は不安ですよね…。動画では1日平均の3分の1(5ml)を垂らしていますQ.もっとどろどろしているのですが。また塊はどうなりますか?A.液状であれば大丈夫です。いわゆる塊に関しては完全に吸収することはできません…不安な方や、多い日はナプキンなどと併用するとさらに安心です。※お尻の上部(腰付近)までパッドが入っていないため就寝中のご使用はお控えください

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!