気になるクラウドファンディングを探そう
『おかえりなさい』が言いたくて!コロナ禍を乗り切る為に
『おかえりなさい』が言いたくて!コロナ禍を乗り切る為に
いいね!
69pt

支援額

目標金額

3,193,720円

3,000,000円

106%

支援者数

残り

359人

終了

ogasawara_yh CAMPFIRE
新型コロナウイスル感染拡大を受け経営が大変厳しい状態に陥っております。 また企画していた40周年記念パーティーが中止に会場のキャンセル料がその後の経営を圧迫しているのも事実です。 皆様が帰って来られる小笠原ユースホステルをこの先も続けて行けるようご支援宜しくお願い致します。

おかえりなさい、小笠原ユースホステルです。

小笠原諸島、父島で小笠原ユースホステルを経営しております佐々木等史と美直子です。小笠原生まれ小笠原育ちである等史の父、初代ペアレント(マネージャー)の佐々木卯之助が小笠原ユースホステルを設立しました。

29年前リフォームを機に現マネージャー等史が引継ぎ2代目になります。お陰様で昨年40周年を迎えることが出来ました。

小笠原ユースホステルはアットホームな雰囲気を大切にしてる宿です。ドミトリーで連泊の方が多い為、一人旅の方でも皆さんとても仲良くなられます。なので別れの時は辛いですね。

小笠原への交通手段は週に一度の定期船おがさわ丸で24時間世界で一番遠い島と言う方もいらっしゃいます。

長い船旅を過ごしてきた皆さんに「おかえりなさい!」皆さんが実家に帰って来た様にくつろいで頂けるよう心掛けています。

・〜  このプロジェクトで実現したいこと 〜・

◎ 新型コロナウイルス感染拡大による売上減少分の補填◎ 40周年記念パーティー会場のキャンセル料の補填◎ 老朽化した設備を改装工事したい。(トイレ・風呂場・脱水機)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!