気になるクラウドファンディングを探そう
スマホと連携して回数や消費カロリーを計測!スマートロープで運動不足を解消しよう!
スマホと連携して回数や消費カロリーを計測!スマートロープで運動不足を解消しよう!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,710,080円

500,000円

342%

支援者数

残り

309人

終了

Tangram Factory CAMPFIRE
ロープ無しで縄跳びができる革新的な縄跳び「スマートロープ」。スマホやテレビに連携して回数、消費カロリーを測定し、効果的な有酸素運動を実現!ドーナツがあれば室内でも気にせず縄跳びができる!アプリを使って世界中のユーザーや友達とスコアを競い合ってモチベーションを維持!さあ、健康のために運動を習慣化しよう

縄跳びは非常に効果的な運動方法です。

「成長期の子供からダイエットする大人まで、縄跳びより良い運動はありません。

「スマートロープルーキー」はロープの長さを調節して子供から大人までお使いいただけます。

なので、可愛らしい色からシックなお色まで、誰でも気に入りそうな色を4色をご用意しました。

「スマートロープルーキー」はたくさんの難題や失敗を乗り越えて完成しました。オフィスの片隅で24時間ひたすら縄跳びを回しました。世の中にはたくさんの類似製品があります。臭いがひどいものや製品の安全性や耐久性に問題があるなど、私たちの満足いく製品が一つもありませんでした。 スマートロープルーキーは一度使って終わりにならないような誰もが安心して使える製品作りを目指しました。

スマートロープ ルーキー パッケージ 開封

縄跳びは1日に数千回、年間にして約100万回まわします。「スマートロープルーキー」は精密なセンサーを使用し、正確なカウントはもちろん、ボールベアリングを使用することでより長持ちします。 省電力設計で電池1本で長い間使用でき、使用するときは自動的に電源が入るので誰でも簡単に使用できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!