気になるクラウドファンディングを探そう
車中泊! 車に連結できるテント(カーレックス)アウトドアで快適なキャンプを!
車中泊! 車に連結できるテント(カーレックス)アウトドアで快適なキャンプを!
いいね!
76pt

支援額

目標金額

24,100,290円

100,000円

24100%

支援者数

残り

560人

終了

株式会社KIMEX JAPAN Makuake
  • キャンプをもっと快適に!デザイン性と実用性を完備した「生活防水&防虫」に強いカーテントが誕生!
  • 車中泊の可能性が広がる! 天井が高いので圧迫感がなく、解放感にあふれた広い居住スペースです。
  • キャンプ場で快適に過ごせるだけでなく、災害時にはあなたの大切な家族を守る救世主にもなります!

「車中泊革命」車に連結できるカーテントCAREX「カーレックス」こんなテントあったらいいな〜がカタチになりました!Makuakeにて先行販売いたします。

スイートルームというと敷居が高く感じますが、贅沢な自然空間で、家族や友人、恋人同士で楽しい時間を過ごすことは、そんなに難しいことではありません。

どんなホテルの最上級の客室でも、あなたが見たい景色を選べる訳じゃないですよね。

でもこの「カーレックス」と一緒なら、好きな時に、好きな場所へ行き、大切な人達と記憶に残る体験ができます。そう、全てが自由なんです!

家族と一緒に海の音をBGMに語り合ったり、友と焚き火をしたり、美しい夜景をカップルで眺めたり、、、「カーレックス」という自由な空間で、

あなたにしか予約のできない、世界にたった一部屋しかない「スイートルーム」を作ってみませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!