気になるクラウドファンディングを探そう
食べログ4.6!予約困難『長谷川稔』が超熟マンゴーを<ワガママ>ガトーショコラに
食べログ4.6!予約困難『長谷川稔』が超熟マンゴーを<ワガママ>ガトーショコラに
いいね!
97pt

支援額

目標金額

54,302,140円

10,000,000円

543%

支援者数

残り

5,617人

終了

長谷川 稔 Makuake
  • コロナ渦で倒産のマンゴー農家・時の雫を復興しワガママ放題、黒と白マンゴーガトーショコラが完成!
  • Makuake限定、糖度20度越え世界一の超熟マンゴーとガトーショコラを先着少数人で受付開始!
  • ワガママ放題のガトーショコラの先に食材への愛があった。予約3年待ちのシェフ長谷川稔が語る。

言ってはいけない事かもしれません。本当に死ぬ気でやったからこそ、言わせてほしい。絶対、『旨い』『美味しい』と言わせてみせる『世界一』の『マンゴー』と『マンゴーガトーショコラ』が、ここに完成しました。(広報談)

本ガトーショコラは、非常に甘く・濃厚に仕上げてあります。チビチビ食べる事を推奨しておりますが、ハマり過ぎ、食べ過ぎには、くれぐれも、ご注意ください。

※物語調の方が、あなたに伝わると判断し、本文を書かせて頂きました。長文にはなりますが、読んでいただけると、マンゴーやマンゴーガトーショコラがより美味しく感じられると思います。共に、こちらもお楽しみください。

全て料理人には『同じ夢』がある。世界最高の食材を、ふんだんに、原価を気にせず使いたい。そして、もし使えた場合、その料理は「最高に決まってる!」ただ、出会い・生産量・値段など、実際は不可能だ。まさに、料理人たちの夢は、ただの「ワガママ」である。ここに一人、その「ワガママ」を、無理やり叶えた料理人がいる。料理人の名は『長谷川稔』。グルメ界では言わずと知れた有名シェフである。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!