気になるクラウドファンディングを探そう
FoRプロジェクト 短編映画制作企画第1弾 『虹色の飛行少女』
FoRプロジェクト 短編映画制作企画第1弾 『虹色の飛行少女』
いいね!
2pt

支援額

目標金額

1,238,700円

1,000,000円

123%

支援者数

残り

150人

終了

FoR_project CAMPFIRE
ホラー専門映像制作会社のOLD ROOTSさんを招いて制作する本格的ホラー。第1回のメインキャストに舞台発ユニットの『虹色の飛行少女』を起用!彼女たちが演じる短編映画を応援してくださるファンの方々を募集します!!

はじめまして。

この度『FoR project』を立ち上げた廣川と申します。

ホラー専門の映像制作会社さまを迎え入れ、メインキャストに虹色の飛行少女のみなさんを起用させていただくことになりました。

実力のある制作会社さまと、素敵なキャストの方々と一緒に作品を作れることに今からワクワクが止まりません。

みなさまのもとにより良い作品をお届けできるよう致しますのでどうかよろしくお願い致します。

"ファンの方々にキャストの新たな一面を魅せる"というプロジェクト始動当初からのテーマをもとに、ホラーというジャンルへの挑戦と、このプロジェクトでしか手に入らない限定の商品をファンの方々のお手元に届けたい。

映像制作というものを身近に感じてもらいながら、多くの方達と一緒に一つの作品を作りたいと思いプロジェクトを立ち上げました。

今回制作に携わるのは元々地上波のテレビドラマ制作に関わっていたメンバーで構成されたホラー専門の映像制作会社"OLD ROOTS"さんです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!