気になるクラウドファンディングを探そう
オレンジカウンティ―39周年40周年をみんなで祝いたい
オレンジカウンティ―39周年40周年をみんなで祝いたい
いいね!
55pt

支援額

目標金額

2,216,000円

4,500,000円

49%

支援者数

残り

263人

終了

OrangeCounty_Hirosaki CAMPFIRE
今年で開業39年(現店舗に移転してから32年)、津軽のバンドに練習と発表の場を提供して来ました。今までお店に足を運んで下さった皆さんに感謝(39)の思いを込めた企画と、建物や設備も古くなり、店舗存続のためメンテナンス費用のご支援を賜るべくこの場をお借りしました。

はじめに・ご挨拶

初めまして、Orange Countyの 今村 公昭 といいます。ご覧いただきありがとうございます。

開業してから今年で39周年になります、本格的にLiveハウス&練習スタジオとして今の場所に移転してからは32年、地元弘前や津軽の学生ミュージシャン や社会人のミュージシャン に練習と発表の場を提供して来ましたが、だいぶ建物の内外も痛んで来ており、メンテナンスをしようと思ってた矢先に去年からの新型コロナウイルスの為に売り上げが激減し、そのため少しずつ貯蓄してたメンテナンス費用があっと言う間に減ってしまい、このままではメンテナンスどころか存続すらも危うい状態です。

そんな中クラウドファンディングを知り皆様の応援をいただきたくこのプロジェクトにチャレンジします、是非ご協力をよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトで実現したいこと

建物の傷んだ外壁の補修と地下スタジオの内壁の補修に加え、今までスタジオに無かったエアコンを導入して皆様に快適に練習できるようにしたいと思います。現在使用中のミキサー他音響機器も入れ替えが必要な時期になってますので、これもリニューアルしたいと思います。練習やライブでお使いいただくミュージシャンの皆さんや、ライブに来ていただくお客様の皆さんにより快適な空間を提供し、津軽の音楽シーンを一層盛り上げるスポットであり続けるように頑張ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!