気になるクラウドファンディングを探そう
フランス発!SDGsなマグネット付き多機能シリコンブラシ【SCRUBBiO】
フランス発!SDGsなマグネット付き多機能シリコンブラシ【SCRUBBiO】
いいね!
76pt

支援額

目標金額

940,401円

100,000円

940%

支援者数

残り

211人

終了

Antenna Japan LLC Makuake
  • 多機能で便利:スポンジ・鍋つかみ・石鹸置き・シャワーブラシなどなど、あなた次第で使い方広がる!
  • カラフルで明るく:5色のカラーでキッチンやバスルームが華やかに。おうち仕事が楽しく快適に!
  • 愛猫も大好き:猫のブラッシングにおすすめ。丁度良い固さで毛並みがきれいに。愛猫も喜ぶ!

こんなに色々使えるスクラビオが出来るまでの道のりをご紹介します。

スクラビオは以下のメンバーで構成されています。

ヤニック・ヘッシュフランス生まれ。工業デザイナー、グラフィックデザイナーとして15年以上活躍。スクラビオプロジェクトのリーダーとしてチームを牽引。

スクラビオチーム生産過程を管理し、迅速な配達を行うためのプロジェクト特別チーム。

スージー(猫)プロジェクトの一員で、スクラビオでのブラッシングが大好き。スージーは、チームに安らぎを与えてくれます。

ヤニック・ヘッシュはデザイナーとして、時代に合わせて日々の生活をシンプルにするソリューションを常に探しています。スクラビオを生み出したのは、主に2つの日常の観察です。キッチンやバスルームには、あまりにも多くの同じようなアイテムがあります。自然を守るためには、単品や日用品の生産量と大量消費を減らさなければいけません。より耐久性のある製品が必要です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!