気になるクラウドファンディングを探そう
産地直送!沖縄県宮古島産「奇跡のマンゴー」をお届け。売上一部を観光協会へ。第2弾
産地直送!沖縄県宮古島産「奇跡のマンゴー」をお届け。売上一部を観光協会へ。第2弾
いいね!
71pt

支援額

目標金額

2,008,800円

300,000円

669%

支援者数

残り

231人

終了

宮縁果樹園株式会社 Makuake
  • 沖縄県宮古島産の「奇跡のマンゴー」を産地直送・航空便にてお届け!
  • 糖度検査を光学糖度計で行い、糖度が13度以上のみを「奇跡のマンゴー」として出荷いたします!
  • 売上の一部は宮古島観光協会へ寄付致します!

大好評だった企画の第2弾!

私たち「宮縁果樹園株式会社」は沖縄県宮古島でマンゴーを生産・販売しています。

前回Makuakeにて「奇跡のマンゴー」プロジェクトを行い多くの方々にご支援、応援コメントをいただきました。

■前回のプロジェクト https://www.makuake.com/project/miyaen/

今年も全国の皆様に「奇跡のマンゴー」を味わっていただきたいと思い第2弾を企画いたしました!

今回の企画では・・・

・支援者の皆様へ産地直送・航空便で「奇跡のマンゴー」をお届け!

航空便で発送することによって鮮度を保ったまま採れたてのマンゴーをお届けいたします!

・前回に引き続き宮古島観光業の支援のためプロジェクトの売上金の5%を「一般社団法人 宮古島観光協会」へ寄付致します。

「一般社団法人 宮古島観光協会」https://miyako-guide.net/

「奇跡のマンゴー」はアップルマンゴーとよばれるアーウィン種です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!