気になるクラウドファンディングを探そう
スマートフォンで温度が測れる?!専用アプリ付きスマート温度計
スマートフォンで温度が測れる?!専用アプリ付きスマート温度計
いいね!
66pt

支援額

目標金額

2,446,250円

100,000円

2446%

支援者数

残り

400人

終了

テイクワンテクノロジー株式会社 Makuake
  • スマートフォンが温度計になる?新感覚のスマート温度計!
  • 計測時間は約1秒!素早く対象の温度を計測できます。
  • 連動アプリに自動で記録!計測したものについてのメモを残しておくことも可能です。

・温度の計測には時間がかかって大変…

・ミルクの温度も、お酒の温度も同じもので測れたら便利なのに…

・気軽に持ち運べる温度計が欲しい。でもいちいち充電しないといけないのは面倒!

そんなあなたにお勧めしたいのがこの「スマート温度計」です。

起動に必要なのはType-cかLightning端子に対応している「スマートフォン」ただ一つ。スマートフォンに差し込むだけで準備OK!

後は連携アプリを起動して測定開始です。※Lightning端子の場合はBluetooth接続が必要です

温度計本体にはバッテリーは搭載されていないので、予め充電しておく必要はありません。

「スマート温度計」は様々な物体・液体の温度を計測できます。

非接触で測定ができるので、料理やミルクなどに触れずに、衛生的に温度を測ることが可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!