気になるクラウドファンディングを探そう
聖地・乗鞍にサイクリスト憩いの小屋を誕生させよう!
聖地・乗鞍にサイクリスト憩いの小屋を誕生させよう!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

4,153,000円

3,000,000円

138%

支援者数

残り

304人

終了

Reisenhutte CAMPFIRE
日本屈指のヒルクライムコースとして親しまれている北アルプスの乗鞍岳。この中腹に、今は閉ざされた古い山小屋「冷泉小屋」があります。ここをリノベーションし、サイクリストの新たな交流の場を作っていきます。昭和・平成とともにあった冷泉小屋を、私たちの手によって復活させ、次の世代へと引き継いでいきたい。

この度は、「冷泉小屋再生プロジェクト」のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。皆様のおかげで目標額の¥3,000,000を達成致しました!クラウドファンディングを始めた当初は、「本当に支援が集まるのだろうか」と、不安ばかりでした。それが、こんなにも多くの皆さんに支えられて、早くも目標額の300万円を達成できました。本当にありがとうございます! これが皆さんの乗鞍と冷泉小屋への想いなのだとしっかりと受け止めで取り組んでいきます。

そして、冷泉小屋をより魅力的な場所にするために、ネクストゴールを設定しました。150万円追加の450万円と致しました。現在、小屋の前はドライブイン時代の駐車場のままですが、そこに自転車を置くラックを作ったり整備してベンチを置くなどサイクリストにとって居心地のいい休憩スペースとして整備を進められたらと思っています。もしかしたら古いアスファルトをやめて砂利の上にゴムを敷くなどあるかも知れません。そのあたりはご意見を聞きつつ進められたらと思っています。追加分の予算はこの工事費に充てさせていただきたいと考えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!