気になるクラウドファンディングを探そう
特許取得のプロテクトボーン入り『COOLスポーツマスク』 激しい呼吸も超快適!
特許取得のプロテクトボーン入り『COOLスポーツマスク』 激しい呼吸も超快適!
いいね!
65pt

支援額

目標金額

2,983,000円

100,000円

2983%

支援者数

残り

298人

終了

株)エンズウェル 代表取締役 佐柁ユウ巳 Makuake
  • 特許取得とはお見事!「プロテクトボーン構造」⁇ マジすごいですね、この発明はいろいろと。
  • 呼吸を妨げず、ズレにくく、軽く、着けていることを忘れるようなマスクを目指したんだって。いいね☆
  • 面倒な手洗いは不要らしい。洗濯機で洗える専用ケースセットが付いてるって助かる~♪

いつまでマスクが必要なのでしょうか?・・・わかりません。でも、少なくとも年内は必要かなと思うんです。来年の春くらいまででしょうかね。

それを踏まえて

スポーツには運動用のマスクを

運動すると汗をかきますが、汗や呼気の湿気を吸ってベチャベチャに蒸れたマスクは呼吸がしづらく、息を吸うたび口元に張りつきますよね。

それ、不快ですし、パフォーマンスを下げ、ベストな状態が持続できないでしょ。ああ、っもう!・・・折角の楽しい時間が台無しと思いませんか?

可能であれば運動は、ソーシャルディスタンスを十分に確保した上で、極力、呼吸を妨げず、ズレにくく、軽く、着けていることを忘れるようなマスクを着用して行うべきではないでしょうか。

そう考え開発いたしましたのが「COOLスポーツマスク」です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!