気になるクラウドファンディングを探そう
おうち時間を足元から変える「素足で履く気持ちよさ」新感覚コルクルームシューズ
おうち時間を足元から変える「素足で履く気持ちよさ」新感覚コルクルームシューズ
いいね!
53pt

支援額

目標金額

995,520円

200,000円

497%

支援者数

残り

83人

終了

BARK OF K JAPAN Makuake
  • 老舗コルクメーカーが作った素足にうれしいルームシューズ!
  • 「さらっとフィット」×「ふわっとソフト」のサンドイッチ構造
  • おうちにも、オフィスにも!様々なインテリアにマッチする洗練されたデザイン

コルクは1㎤あたり4,000万の細胞からなる素材で、環境の温度や湿度に合わせて空気を取り出しする働きがあります。

コルクによって作られたインソールは、この働きにより素足で履くとさらっとした感触を楽しめ、さらに蒸れにくくニオイにくいという特徴があります。このコルクルームシューズでは、コルクインソールを人の足の構造に合わせた3Dのフットベッド形状とすることで足にしっくりフィットする快適な履き心地を実現しました。

またアッパー素材の裏側は、優しい肌触りのソフトスウェードを張り合わせています。

コルクルームシューズは、その軽さも大きな特徴です。 Sサイズでわずか約110gという軽量設計によって、快適な履き心地を実現しています。

サイズ展開が少ないことも多いルームシューズですが、気持ちいいフィット感を実現するためにはちょうどいいサイズ感がとても重要です。今回は気持ちいいフィット感のために、S、M、L、LLの4つのサイズをご用意しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!