気になるクラウドファンディングを探そう
十勝3大ソウルフードの1つ「若どりの鳥せい」を全国の皆さまに届けたい!
十勝3大ソウルフードの1つ「若どりの鳥せい」を全国の皆さまに届けたい!
いいね!
75pt

支援額

目標金額

1,323,500円

300,000円

441%

支援者数

残り

333人

終了

鳥せい商事 Makuake
  • 十勝ソウルフードの1つ「若どりの鳥せい」が初めて津軽海峡を越えます!
  • 鳥せい初となる通販商品をMakuakeで先行販売!
  • コロナ禍で十勝を訪れることが出来ない全国の皆さまに十勝の味をお届け!

■北海道・十勝の人たちに愛されて50年!「若どりの鳥せい」

はじめまして「株式会社鳥せい商事」です。私たちは北海道・十勝地方を中心に若どりの専門店「鳥せい」を道内で22店舗展開しています。「インデアンさんのカレー」「平和園さんのジンギスカン」と並び、「鳥せいの唐あげ」は十勝3大ソウルフードの1つとして地元の皆さまに愛されてきました。

■コロナの影響で十勝を訪れることが出来ない全国の皆さまに十勝の味を届けたい

昨年から猛威を振るっている新型コロナウイルス。私たちの地元北海道でも未だ終息の兆しは見えていません。感染拡大を防ぐために北海道への帰省や旅行を控えている方も多いのではないでしょうか。私たち鳥せいはこれまで地元密着を掲げて、北海道の外に出ていくことがありませんでしたが、来たくても北海道に来れない全国の皆さまに向け、ご自宅でも十勝の味を楽しんで頂けるように、通販用の商品を開発しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!