気になるクラウドファンディングを探そう
【脂がうまい!?】メツゲライ・イノウエの“極めすぎたベーコン”を多くの人に!
【脂がうまい!?】メツゲライ・イノウエの“極めすぎたベーコン”を多くの人に!
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,949,500円

700,000円

278%

支援者数

残り

179人

終了

メツゲライ・イノウエ 店主 井上大輔 Makuake
  • IFFA金賞受賞の世界最高級 ベーコンとそのこだわり
  • メツゲライ・イノウエの極めすぎたベーコンをぜひステーキで!
  • より多くの人に食べてもらうため、大名古屋ビルヂングに出店します!

“極めすぎた”加工肉専門店、メツゲライ・イノウエとは

メツゲライ・イノウエは、 店主 イノウエがハムやベーコンを愛するあまり “ 極めすぎた” 加工肉専門店です。

自分の目と舌で日本各地のハムソーセージ専門店を確かめた、無類のハムソーセージ好き、イノウエ。そんな男が実際に作ってしまった理想の本格ハムソーセージ専門店「メツゲライ・イノウエ」。商品は世界金賞受賞の名職人が作る自慢の商品とともに、これまでにない食体験を提案しています。

多くの人に食べて欲しい、IFFA金賞受賞の世界最高級 覚王山ベーコンとそのこだわり

世界コンクール(IFFA)で金賞を受賞した、当店おすすめ&人気の一品です。

初めて当店の覚王山ベーコンを召し上がる方は「何これ!?!?」と驚かれます。「その辺のスーパーのベーコンはもう食べられない」「普通のベーコンは匂いが苦手なんだけど、コレは食べられる」「脂が美味しいベーコンは初めて」などなど、お客様からの嬉しいお声をいただいています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!