気になるクラウドファンディングを探そう
美酒と美食の街西天満。常連から愛された裏メニュー「生感覚チョコレートを限定公開」
美酒と美食の街西天満。常連から愛された裏メニュー「生感覚チョコレートを限定公開」
いいね!
78pt

支援額

目標金額

690,500円

300,000円

230%

支援者数

残り

160人

終了

HIROHIDE OGAWA Makuake
  • 老舗バーテンダーが厳選した6種のお酒を楽しむ新しい生感覚チョコ
  • 二十歳以上のお酒好きな方に特にお勧め 高級バーの味わい
  • お酒をふんだんに使い、美味しさは3カ月も保つ賞味期限

【秀(しゅう)】グルメなお店が立ち並ぶ大阪市西天満。その中でひっそりとたたずみ、和の雰囲気漂う大人のひとときを味わえるのがBar・秀である。

そんなお店で、メニューには載せていないが常連から密かな人気を集めていた「チョコレート」を今回マクアケ限定で解禁する。

※今回のmakuake掲載にあたり、「BAR秀」のオーナー、小川氏を広報目線で独自に取材いたしました。

「おかげさまで株式会社」

Bar・秀のオーナーで、運営母体の”おかげさまで株式会社”の代表を務めるのが小川氏だ。

一風変わった社名だが、そこにはオーナーならではの想いがある。

「おかげさんで」

昨今の新型コロナウイルスの影響を受け、「営業自粛」「時短営業」といったこともあり、少なからずダメージはあった。

しかし、小川氏のもとにお客様からの連絡は途絶えることがなかった。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!