気になるクラウドファンディングを探そう
【第2弾】超爽快&新感覚 汗蒸れ知らず 子供向けクーラーファンシートTAOTAO
【第2弾】超爽快&新感覚 汗蒸れ知らず 子供向けクーラーファンシートTAOTAO
いいね!
82pt

支援額

目標金額

12,037,452円

100,000円

12037%

支援者数

残り

1,672人

終了

ウェストトレーディング株式会社 Makuake
  • あの大人気クーラーファンシート第2弾!シートの素材をバージョンアップし、座りごごちがより快適に
  • グレーに加えて、ブラック、ブルーカラーの2色を新たに追加!
  • 送風ファンがイスと人との間に空気の流れを起こす事によってお尻・背中の蒸れを解消。

皆様のご支援のおかげで第2弾を発表!

前回の「超爽快&新感覚 背中・お尻の蒸れ知らず 子供向けクーラーファンシートTAOTAO」ではたくさんのご支援をいただき、合計2回のクラウドファンディングで合計 1900万円超の支援を集めることができました。

誠にありがとうございました。

クーラーファンシートって何?

「クーラーファンシート」はベビーカーやチャイルドシートに敷くだけで、子どもが涼しく快適に過ごせるというファン付きクーリングシートです!

昨今の暑いシーズンの気温はどんどん上がり、小さい子供をもつ親にとって、乳児や幼児の暑さ対策は欠かせません。

私もそんな3歳、0歳の小さい子供を抱える親でありました。

そこで、外出時の暑さ対策にぴったりの商品を開発し、クーラーファンシートを紹介させてもらうことになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!