気になるクラウドファンディングを探そう
[福岡]高校生が作った映画の上映イベントを開催して起立性調節障害を広めたい
[福岡]高校生が作った映画の上映イベントを開催して起立性調節障害を広めたい
いいね!
45pt

支援額

目標金額

3,525,033円

1,800,000円

195%

支援者数

残り

371人

終了

kyoumoashitamomakeinu CAMPFIRE
朝起きられない病気、起立性調節障害をテーマにした映画を福岡で上映! 高校生が時間と青春をかけて作った映画、あなたも見てみませんか?

  《映画「今日も明日も負け犬。」を上映して起立性調節障害を広めたい》

皆さんのおかげで、約1週間で180万円達成しました!本当にありがとうございました!!

もっともっと沢山の方に届けたい!

ということでネクストステージを設定します!

【ネクストステージ】

150%達成

▶︎7月4日(日)昼の部追加上映!

 14時50分開演(予定)

最高動員数 622人▶︎933人

起立性調節障害のJK監督率いる高校生チームが作った映画!

人生を注いだ監督のノンフィクション!!

初めまして!映画「今日も明日も負け犬。」制作チームです。私達は今回初の短編映画に挑戦しました。それでは、私たちの夢を聞いてください。

原作者は、16歳の高校生。

映画は、ある一冊の本からスタートしました。

自分の人生を映画にする!

これが監督西山夏実の絶対に叶えたい夢でした。

まずは、文才のある同級生の小田に執筆をお願いして、自身の16年間を書いてもらいました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!