気になるクラウドファンディングを探そう
窮屈を快適に変える 異次元の着心地 ファンクションシャツ&Tシャツ
窮屈を快適に変える 異次元の着心地 ファンクションシャツ&Tシャツ
いいね!
4pt

支援額

目標金額

1,310,650円

300,000円

436%

支援者数

残り

89人

終了

スポット Makuake
  • 伸縮性のある生地を切り替える事で驚くほど快適な着心地 ファンクションシャツ
  • 透けないファンクションTシャツはビジネスからカジュアルシーンまで多用途に対応
  • 洗えば洗うほど違いがわかる 日本製の高品質素材は長く大切に着れる1枚に

今までにないものをつくり、人生に彩りを・・・

感動の着心地・・・

ファンクションシャツ

ファンクションシャツは着用時に動きの負担になる袖裏部分と、背中の部分を伸縮性の良いストレッチ素材で切り替える事で、動きの負担になる時に生地が伸びることで驚きの着心地になるのです。(着た時は本当に感動します!)

ファンクションTシャツ

ファンクションTシャツは機能性素材を使用し、今までにないTシャツの感覚を実現しました。耐久性にも優れ、機能性も兼ね備えた実力派Tシャツ。

まず、今までの商品との圧倒的な違いは着心地です。

ナインティーンブルームカラーの商品は素材と着心地が他商品との圧倒的な違いです。

着続けることで納得して感動していただける商品を作れるように、創業39年のアパレルメーカースポットは日本製のもの作りに妥協せず追求し続けています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!