気になるクラウドファンディングを探そう
【難燃・撥水加工】アウトドアの新定番!岡山デニムの多機能ポンチョ「デニチョ」
【難燃・撥水加工】アウトドアの新定番!岡山デニムの多機能ポンチョ「デニチョ」
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,069,200円

300,000円

356%

支援者数

残り

59人

終了

株式会社松井被服 Makuake
  • 水に強い撥水加工&燃えにくい難燃加工の両方を兼ね備えた高機能ポンチョ
  • 製造は産地である岡山県(一部:備中備後地域)で完結、本場の岡山デニムをふんだんに使用!
  • コンパクトで持ち運びに便利な折りたたみ式

焚き火を楽しむ秋冬キャンプに向けて。

アウトドアの新定番

デニムの聖地岡山産のデニムポンチョ出来ました。

(モデル身長:170cm)

今回のアイテムは、「岡山デニム×ポンチョ」=「デニチョ(DENICHO)」と名付けました。

「デニチョ」は一見シンプルなポンチョに見えますが、その多機能性にもご注目。

「難燃・撥水加工」 「収納力」 「丈夫な生地」

➖「撥水」&「難燃」を同時に実現

●撥水加工について

アウトドアでは急な悪天候は付きもの。そんなとき水を弾いてくれるポンチョは大活躍間違いなしです。

フードがあるので急な雨を凌げるのはもちろんのこと、ポンチョ型なので、座った状態でも下半身を充分に隠してくれます。

水遊びや釣りなどの水を扱うシーンでは存分に撥水機能を発揮してくれます。

※JIS L 1092スプレー試験テスト済【試験結果:原布4・4・4/処理後2・2・2 】

●難燃素材について

キャンプの夜の楽しみと言ったら「キャンプファイヤー」。服の上からもサッと着られるゆったりとしたポンチョは使い勝手◎。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!