気になるクラウドファンディングを探そう
【みかん農園便り】 食卓を彩るみかんシロップ・みかんゼリー・みかんジュース!
【みかん農園便り】 食卓を彩るみかんシロップ・みかんゼリー・みかんジュース!
いいね!
55pt

支援額

目標金額

369,100円

100,000円

369%

支援者数

残り

95人

終了

miyappon Makuake
  • 後継者問題で義父の果樹園を継ぐこととなったので改革のステップにしたい。
  • フレッシュなみかんを贅沢に使い、みかん本来の風味を生かした商品をラインナップする。
  • 産地商品を開発し柑橘類を通年で味わえるように取り組んでいきたい。

季節限定プロジェクト

今シーズンは、原料に限りがありますので

加工予定数限りの限定プロジェクトとなります。

次回の製造は、12月〜来年を予定しております。

みかんシロップ

みかんの皮を取り除き、みかんの本来の味を生かしたシロップです。

じょうのうと呼ばれる薄皮は、ビタミンPという成分が含まれており、

糖質や脂質、たんぱく質の働きに重要なかかわりを持っています。

そのまま、砕いてシロップに入れています。

使い方は色々。

こっそりなめちゃいたいシロップです。

ヨーグルトやアイスクリームにかけたり、パンケーキやクレープに

添えたりして食卓を彩り楽しめる一品です。

1:1で水割やソーダ割にしても美味しくお召し上がりいただけます。

みかんゼリー”凍らせてシャーベット”

濃いめのゼリーに仕上げました。

のど越しのいいさっぱりとしたぷるんぷるんの感触をお楽しみください。

瓶にゼリーを詰めましたので、見た目にもおしゃれで高級感があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!