気になるクラウドファンディングを探そう
調理器メーカーが本気で造ったアウトドア用品!ソロキャン調理器「SOLOCK」
調理器メーカーが本気で造ったアウトドア用品!ソロキャン調理器「SOLOCK」
いいね!
64pt

支援額

目標金額

3,724,600円

300,000円

1241%

支援者数

残り

209人

終了

UMICurushiyama Makuake
  • ソロキャンプにはこれ一台!必要な道具をコンパクトに携帯!
  • 調理器メーカーが考えたアウトドアの不便さを解消させる便利機能!
  • コンパクトだから防災グッズとしても準備しておけばどこでも調理が可能!

プロジェクト概要

創業74年の調理器メーカー「ウルシヤマ金属工業株式会社」が本気で考えたアウトドアツール「SOLOCK(ソロック)」ソロキャンにぴったりの調理器具です。

プロジェクト詳細

ソロキャンがしたい!でも、いろいろ道具をそろえるのが大変・・・。

火起こし台、焼き網、飯ごう、プレート・・・などなど と想像するだけで荷物も増え、購入金額も増え 結局はソロキャンしないまま・・・。

SOLOCK(ソロック)はすべての機能を備えているのでこれ一台あれば手軽にソロキャンを楽しむことのできるアウトドアギアになります。

利用シーン / 利用方法・操作方法

火をおこす

まずは「炭かまど」に「炭置き網」をセットし炭を入れて火をおこします。本体の両側にある穴は風を取りこみ炭に空気をあて火力を上げるためにあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!