気になるクラウドファンディングを探そう
【どこでも耳ケア】収納ケースで持ち運べる。はっきり見えてスッキリ爽快スマホ耳かき
【どこでも耳ケア】収納ケースで持ち運べる。はっきり見えてスッキリ爽快スマホ耳かき
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,862,220円

100,000円

1862%

支援者数

残り

316人

終了

Quiche Trading Makuake
  • 高解像度の小型カメラ付き耳かきで、見えない耳垢をスマホで見ながらお掃除。
  • 携帯に便利なアルミケース入り。連続使用時間90分の大容量バッテリー搭載で充電長持ち。
  • 繰り返し使える3種類8個のイヤースプーンが付属。好みの先端を選べて耳掃除に伴う不快感を軽減。

スマートなアルミ製のケースに収納できるので、衛生的で持ち運びも簡単です。

耳掃除ってとても気持ちいいですよね。

きっとお気に入りの耳かきを持っている人もいるでしょう。

そこで耳かきファンの皆様に喜んでもらえるような仕様を目指した【P60】が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!

専用ケースに収納できるので、スマホとセットで持ち歩けばいつでもどこでも耳の中がスッキリ!

今よりも充実した耳かきライフをお楽しみください。

※Makuakeでご支援頂きました皆さまには、日本で問題なく安心して使用できる製品をお届けさせていただきます。

また、リターンの製品に不具合があった場合にはQuiche Tradingが責任をもって日本語のサポートをさせていただきます。

【P60】は直系わずか3.9mmながら解像度500万画素の高性能COMSセンサーを採用した小型カメラを搭載。

ハイビジョンで画像転送レート30fps(テレビ放送と同じくらい)の鮮明な映像で耳の中をスマートフォンの画面に映し出します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!