気になるクラウドファンディングを探そう
自宅に眠るバイクをVRでアップデート!ゲーム感覚で運動ができるゴーグル&センサー
自宅に眠るバイクをVRでアップデート!ゲーム感覚で運動ができるゴーグル&センサー
いいね!
34pt

支援額

目標金額

1,622,420円

200,000円

811%

支援者数

残り

78人

終了

SATISBOMBER Makuake
  • 新感覚のVRゴーグル×センサー。ゲームを楽しみながらフィットネスバイクを継続できる!!
  • ご自宅に眠るフィットネスバイクを利用可能。簡単操作で新体験のVRバイクが完成!
  • 実用新案取得の非接触型ゴーグルで、VRなのに汗、化粧崩れ等を気にせず運動をすることが可能!

ご自宅にフィットネスバイクは眠っていませんか?

・購入したけど飽きてしまった

・続かずに放置してしまっている

そんな方に向けて、ご自宅のバイクを使って、ゲームを楽しみながら楽しく運動を継続できる『新体験のVRフィットネス』機器のご紹介です!

この新感覚VRゴーグル付フィットネスバイクは、VR体験をしながらバイクでのエクササイズをゲーム感覚で楽しめるプロダクトです。

使用方法は簡単。、まずは付属のセンサーをフィットネスバイクのペダルや足に取り付け。その後、スマートフォンをセットしたVRゴーグルをかけて漕ぎ出すだけ。

バーチャル空間に入り込んだ、新体験のフィットネスが楽しめます!!

VRゴーグル+センサーのセットに加え、フィットネスバイクとのセットもご用意。どなたでも簡単にVRエクササイズを体験出来ます!!

実用新案登録のゴーグルは、汗を気にせず仮想成果に没入できる為、まさにゲームをしている感覚でエクササイズが出来る様になっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!