気になるクラウドファンディングを探そう
【驚きの動きやすさと着心地】夏に活躍するストレッチデニムジョガーパンツが登場!
【驚きの動きやすさと着心地】夏に活躍するストレッチデニムジョガーパンツが登場!
いいね!
50pt

支援額

目標金額

810,819円

200,000円

405%

支援者数

残り

131人

終了

株式会社MIX Makuake
  • 3Dガゼットクロッチとウエストの幅広リブで驚きの動きやすさと着心地を実現
  • アウトドアなどアクティブシーン、普段着、ルームウエア、DIYなどの作業着としても使える!
  • アパレルショップ開発だからのおしゃれ感。メンズ、レディースを問わないユニセックスデザイン。

ジャージ?と思うほどの楽ちん着心地。

ストレッチデニムを使った着心地抜群のジョガーパンツを開発しました!

南大阪でアパレルショップを4店舗経営しております。店舗にて【デニムジョガーパンツ】大人気で大変好評を頂いておりました。そこで、お客様、スタッフの要望が多かった点を取り入れたオリジナルのアイテムを開発しました。おしゃれ度や着心地など細部までこだわった商品をMakuakeにて先行で販売させて頂きます。今買えるのはMakuakeだけです!!

いつでもどこでも使えるのがポイント♪

そのデザイン性の良さ、着心地の良さから使う場所は選びません!!タウンユース、ルームウエア、アウトドア、DIYの作業着としても

なぜ動きやすくて着心地の良い?

①素材であるカットデニムはスウェットに負けない履き心地の良さが特徴です。柔らかい生地感が特徴でデニムとは思えない着心地を実現しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!