気になるクラウドファンディングを探そう
【第8弾】世界にたった1樽!ここだけの「ジャックダニエルシングルバレル」を手に
【第8弾】世界にたった1樽!ここだけの「ジャックダニエルシングルバレル」を手に
いいね!
56pt

支援額

目標金額

8,076,000円

500,000円

1615%

支援者数

残り

475人

終了

h.shige Makuake
  • 現地に希望の風味の樽を依頼し、世界に1樽だけの風味を持つウィスキー(樽)を購入出来る
  • 今回は3タイプの異なる風味をご用意
  • 会員制の店舗の会員権とセットでそのままお店でボトルキープすることも可能です

makuake以外では入手困難な、世界でただ一樽の希少ウイスキー「ジャックダニエル オリジナルシングルバレル」が1本から共同購入が可能です!

ご存知の方も居られると思いますが、ウイスキーは樽での熟成の際に天使の分け前と言われるように徐々に容量が減っていく為に一樽から作れるボトルの本数は樽それぞれで異なってきます。

今回第8弾も皆様のもとへ、世界でとても希少な3種類の樽詰めウイスキーをお届けさせて頂くプロジェクトとなります。

改めまして、こんにちは、㈱S'SPIRITS(旧㈱KIDS SPIRITS)です。

弊社はお酒を通じて人々を幸せにの理念の基にニッカウヰスキー本社ビルの地下1階にある、「うすけぼー」や「ブレンダーズバー」を運営しており、東京を中心に飲食店を運営している会社です。

おかげさまで、世界中にたった一樽しかないウイスキー「ジャックダニエル オリジナルシングルバレル共同購入」プロジェクトも第8弾を迎えることが出来ました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!