気になるクラウドファンディングを探そう
老舗ドリルメーカー考案!柔らかい地面にもしっかりと食いつくスクリュー ペグ
老舗ドリルメーカー考案!柔らかい地面にもしっかりと食いつくスクリュー ペグ
いいね!
85pt

支援額

目標金額

2,490,300円

300,000円

830%

支援者数

残り

355人

終了

Good Bivouac Makuake
  • ドリルメーカーが“削り出し製法”で作り上げた「ドリル型ペグ」
  • 丈夫で長い形状だから、砂地・湿地など柔らかい地面にしっかり食いつく!
  • 角度を気にせず、地面にねじ込むだけの簡単設置!

スクリューペグ「Digma(ディグマ)」のご紹介

砂地や軟地など、ペグ打ちに苦労された経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなお悩みを解決すべく、創業97年の老舗ドリルメーカーが開発した地面にしっかり食いつく「Digmaスクリューペグ」をご紹介します。

「Digma(ディグマ)スクリューペグ」の特徴

① 砂地・礫地など柔らかい地面にもしっかり固定できる!

全長29cmあり、しっかりと差込むことでスクリュー形状が地面を掴み、抜けたり倒れたりしにくい構造になっています。

ハンマーを使わなくてもペグ打ちが出来る!

付属のハンドルを付けて押し込んで回すだけ。女性や子供でも簡単に設置できます。

② 角度調整が不要!

テントやタープのロープを結ぶ際には、外れ難いようにペグの角度が大事ですよね。しかし、斜めに打ち付けるのは意外と難しかったりもします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!