気になるクラウドファンディングを探そう
【渋谷で深呼吸】“何もしない”時間を好きになれる、シーシャカフェをOPEN!
【渋谷で深呼吸】“何もしない”時間を好きになれる、シーシャカフェをOPEN!
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,024,000円

500,000円

204%

支援者数

残り

180人

終了

BUTTER tokyo Makuake
  • 【深呼吸】ため息ではなく、前向きな深呼吸をするための場所として、まずはシーシャカフェを創ります
  • 【とける】場所、関係性、さらには昨今のシーシャのイメージをもとかしてしまうスタイリッシュな空間
  • 【自然と都会の融合】環境に配慮した「焚き火×シーシャ」体験を渋谷駅から徒歩8分圏内に実現

ご挨拶

はじめまして。BUTTER tokyo(バタートーキョー)オーナーの酒井大輝と山崎大輝です。

この度、渋谷(神泉)にシーシャカフェを創ります。そこは「 渋谷で深呼吸 」をコンセプトに、時間や関係性など、あらゆるものを "とかす" 場所。一人でゆったりとした時間を過ごすも良し、大切な人と関係性を半歩深めるも良し。時には知人だけではなく、その場に集まった人と自然と溶け合ってしまうような、そんな場所。

あらゆるものであふれているこの東京・渋谷という街で、家でも職場でもないサードプレイスを、BUTTER tokyoで一緒に創りませんか?

※現在物件が渋谷駅徒歩8分、神泉駅徒歩2分の好立地に決まり、2021年5月オープンを目指して準備中です!(キャパは10-12人程度)

※内装イメージです。

そもそもシーシャとは?

なぜシーシャ屋を作るの?

自分の時間を持つ大切さ。

立ち止まると置いてかれそうな、そんな感覚からでしょうか。気づけば私たちは、この街で深く息が吸えなくなっていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!