気になるクラウドファンディングを探そう
大人気のプリンピローより一層進化した夏対策のひんやり【祥雲枕】
大人気のプリンピローより一層進化した夏対策のひんやり【祥雲枕】
いいね!
55pt

支援額

目標金額

1,447,180円

100,000円

1447%

支援者数

残り

214人

終了

VCKAS Makuake
  • ポニュンポニュン、ぷるんぷるん、奇妙な触感で頭が包み込まれる
  • 通気性抜群で洗濯可能かつ速乾性、安定性と耐久性が高く、長く使い続けられる
  • 肌触りが絶好で滑らかなひんやり冷感カバーで夏のむし暑い夜を快適に

今回はぷるん♪とした触感がクセになりそうなプリンピロー第二弾が登場!

丈夫と柔らかいって矛盾しているんじゃないか!?

圧力吸収としっかりサポートって矛盾しているんじゃないか!?

いいえ!!

上記の特徴を持ち合わせたこの枕。

従来のTPE枕より一層進化してきました。

兄弟会社が立ち上げた「プリンピロー」シリーズ第1弾は達成率6396%を上回り、サポーター1,125名を集めました。

もうすぐやってくる季節に向けて、当社はプリンピローシリーズ第二弾を立ち上がました‼

前回のプリンピロー第一弾と比べると、下記のように進化できました。

Ⅰ、触感をより柔らかく調整

Ⅱ、格子柄をより円滑な祥雲柄に変更

Ⅲ、カバーをひんやり冷感生地に変更

マジックのようなぷりぷりの感触の秘密が優れた弾力性と復元力を持う特徴にあります。

枕とは思わせられないこんなぷにょんぷにょんした弾力性

力強くねじっても引っ張られて形が崩れても瞬間に戻ってくる驚く復元性や丈夫さ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!